Articles

Blog

Posted on
4.7
(6352)

白人の男として、あなたは本当に私を怒らせることはできません。 Coldplayを「コールドプレイ」と書かない限りは。 ちなみに、私は茶色です。 “Yellow “は、コールドプレイの2000年のデビューレコード『パラシュート』の5曲目であり、2枚目のシングル曲です。 この曲は彼らの熟成された、そして長く続くスマッシュ曲です。 全能の片思いをモチーフにしたコールドプレイの「Yellow」の歌詞に込められた意味を、ラヴィアスコだけで学んでみましょう。

イントロダクション。 黄色い歌詞

この曲名は、制作時のグループの感覚から着地しました。 それは、「イルミネーションと欲望と愛情」で満たされていると解釈されています。 しかし、その音楽的な質感は、スターボーカルのクリス・マーティンの「片思い」によって引き起こされたものでした。 “

Yellow Lyrics Meaning

ラヴィアスコ限定で、コールドプレイの「Yellow」という曲の歌詞に込められた、片思いの経験を語る意味を解剖してみましょう。

歌い手は、自分が発声している相手の検察に心を奪われているのではないか、と感じます。 この魂は彼らの銀河系の核であり、この存在があるからこそ、この領域で唯一の輝きを放っているのです。 そして、彼が「イエロー」のラインを歌うときに、ある種の失望感に襲われる。 賢い、しかしマーティンは自分の歌詞の真偽を問う。

クリスマスカードではルミナリエはもっぱら黄色だと気づくクリスさん。 彼は、この人の不安から曲を作ったのです。 彼らの不安や落ち込んだ自尊心を横目に、ボーカリストは、彼らが持っている結果や、ほんの些細な努力でも多くのことを示唆していることを認識させたいと願っています。 イエロー」は、クリスが片思いの相手のために「イエロー」という歌詞を作ったことを書き留めた曲です。

イエローの意味

黄色の発光体(カテゴリーG)は、宇宙で5番目に照射されている星です(太陽系内の発光体のうち、7.7%がこの色素を持っています)。 私たちが暗い大気の中で見ることのできるこれらの星の大半はカテゴリーA(3番目に照射されている)であり、カテゴリーOの星は最も明るい星です(しかし、太陽系内の星のわずか0.00003%を占めるだけで、最も貴重な星でもあります)。

クリス・マーティンは、飛躍のための準備をして、ある女の子とデートを始めます。 彼女のことを素直に評価し、歌詞に書き留めるのではなく、彼女を大切にするために、彼女を追いかけるために、自分の可能性を我慢するのです。 それは奇妙な一歩だと思います。 でも、その我慢した分、彼にとってはいい結果になったんですよね。 居心地がよくて、ふわふわしていて、とても輝いている、そんな黄色でした。 今、私は、自分のものにならなかった片思いの相手のことで泣いていたい。

私たちは普段、自分の中のユニークな要素(身体的なものやその他のもの)をうじうじと考えています。 しかし、マーティンは、全体的に見つめると、私たちは素晴らしい種として進化すると述懐しています。 あるいは、ほんの少しですが、これは彼が片思いの相手に提供する歌詞です。 ボーカリストは、片思いの相手を本命に変えることができました。 あるいは、彼は夢を見ているだけで、「Yellow」の歌詞を通して自分の気持ちを表現していると考えることもできます。

シンガーは片思いの相手を感動させるために、いくつかの絶妙にシビアなクセを成し遂げました。 彼は、海を「泳いで渡った」谷を「飛び越えた」とアナログで表現します。 そのため、彼女の欲望や輝きに気づくのです。 違う言葉で言えば、彼女の「黄色」。 真面目な話、「砂浜の砂埃の中に一本の筋を書く」というのは、人が犯せることと犯せないことに明らかな制限を設けることを示唆しています。

結論。 Yellow Meaning Coldplay

ここでは、歌手が自分の恋愛対象に強い感情を持っているために、仲間に冗談を言わせることを禁止しているように見えます。 すごい、毒舌ですね。 Coldplayの「Yellow」という曲の歌詞に込められた意味は何だと思いますか? 下のコメント欄で教えてください。

GeniusでColdplayの「Yellow」という曲の歌詞に込められた意味を詳しく読んでみましょう!

この記事はどのように役立ちましたか?

星をクリックして評価してください!

評価を投稿する

平均評価 4.7 / 5. 投票数です。 6352

今のところ投票はありません! この記事を最初に評価してください。

この投稿があなたのお役に立てなかったことをお詫びします!

この記事を改善していきましょう!

この記事を改善する方法を教えてください。

Submit Feedback

Laviasco

このサイトの管理者のLaviascoと申します。 確かに、滅多に記事を書かないのですが、あちこちに記事を書いています。

下記の記事を見て、どう感じたか教えてください。

私はいくつかの記事を書いたことがあります

Ezoicreport this ad

です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です